WEBコミックラジオ供崕襪気砲肋,討覆ったよ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

いやーあっついあっつい

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

熱中症には十分気をつけて下さいね

アンナ・イズルハのセリフ

真っ白になるまで我慢するなんてアホのやることだからね

命にかかわることでもあるからエアコン聞いた部屋に避難だぞ!

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 21:22, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供嶌はまだちょっと不便」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

大人しく下書きだけにしたのが3コマ目!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

タッチペンの感覚が思ってたのと全然違ったみたいです

アンナ・イズルハのセリフ

調べてみると高級なタッチペンなら精密な線が描けるらしいよ。実際に買う前に試させてもらえんものかねー

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 20:57, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供屬Δ辰りしてたフレンズ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

うぇるかむとぅようこそじゃぱりぱー!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

放送終了してしばらく経ちましたが、「けものフレンズ」大人気ですね

アンナ・イズルハのセリフ

ニコ動であった一挙配信も大盛り上がりだったからね!

このブログも存分に乗っかっていくぜ!・・・ってわけじゃないよ、ホントだよ

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 20:41, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供嵜契験茲辰涜臺僂覆鵑垢茵

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

いつまでも探しに来ないソーマ君のせいで遅くなったじゃないか!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

ご、ごめんなさいアンナさん

涙菜さんのセリフ

謝らなくていいのよソーマ君。そもそもアンタが妙な遊びを思いついたのが最大の原因でしょうに

なにはともあれ、お待たせしました。久しぶりのラジオ始まりよ

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 20:19, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(1), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供崢起きたら喉をやられていた」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

あー外に出たくなーい

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

お仕事や学校だってあるんですから無茶ですよ

アンナ・イズルハのセリフ

それでも休みたい時に人間は休むべきだ!

別に問題もないのに有給を取らずに持て余している智樹みたいな奴が現代ではダメ人間なのだ!

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 17:05, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供峩辰の白さ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

完全に身内ネタ!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

皆さんも、不安な症状が出た後は、無茶しては駄目ですよ。

アンナ・イズルハのセリフ

補足しとくと、ノロウィルスでもインフルエンザでも無かったんだけど、長月兄さんこの漫画のさらに次の日にお仕事あったんだよね。朝から始まるやつ

智樹の顔と言ってることはともかく、長月兄さんも大概だねえ

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 21:04, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供峺朕妖にもてんこ盛りな一年でした」

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

何とか!何とか間に合いましたよ!!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

2016年中にまたお会い出来て良かったですね

アンナ・イズルハのセリフ

世間的にも智樹個人的にも簡単には言い表せない2016年でした

個人的一大ニュースはカープの優勝かな!あれめっちゃすごかったんだよ

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 16:26, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供峙△辰討たばかりで何も言えなかった」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

どうあれ年内に帰ってこれたぜ!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

お久しぶりです皆さん

アンナ・イズルハのセリフ

 

ちなみに描いていた漫画は投稿用らしいから、このブログではまだ公開できません!どうせ受賞は逃すだろうから、そうなってから発表します!

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 20:00, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供屬海辰舛離┘鵐献鵑泙浸澆泙襪もしれん」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

いらねぇと思っていたものが実は重要な役割を果たしていた事を知った時の衝撃!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

なんだか他にもそういうことありそうですよね

アンナ・イズルハのセリフ

このブログ的に一番身近な例だと、カードゲームのデッキ構築が真っ先に浮かぶかな!

始めたばっかりの子が、手札やコストを稼いでくれるカードをパワーが低いからって、すぐ抜いちゃうんだよね

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 16:10, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

WEBコミックラジオ供屬いいら前を見ろ!」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

いきなりの無茶振りも、アニキの言葉とあっちゃあ仕方がない!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

格好いい歌声で応援されたら、頑張りたくなりますもんね

アンナ・イズルハのセリフ

大先輩の「やってみせろ」は期待の証!…なのかな?

そのままぽちっと押してください

続きを読む >>

at 20:15, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark