<< WEBコミックラジオ供屮察璽佞辰弔辰燭薀察璽奸!」 | main | WEBコミックラジオ供屮ードゲーム馬鹿が夢の跡」 >>

WEBコミックラジオ供峩饌療な数字は聞かないでください」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

ゆく年くる年!パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!!

アシスタントのソーマです。

お正月を迎えてからご覧になられた皆さん、あけましておめでとうございます

ぶっちゃけちゃうとどうあがいても年明ける前に見れた人いないと思うけどね!

そのままぽちっと押してください

さあさあ年末年始合併号の最初の漫画は!

ついに発売!メダロット9の主人公達のほのぼの漫画ですよ

白いから鏡餅!緑色だからクリスマスツリー!

イエーイ安直!!

でもなんだか可愛いですよ、3コマ目の埋まってるような感じに和みます

ついに発売されたニンテンドー3DS専用ソフト「メダロット9」皆さんはどのように遊んでますか?

対戦に育成に新要素も盛りだくさん!初めての人もバッチコイですよ!

続いてはこの時期にピッタリのもふもふ漫画でーす

なんか前もこういうネタやったな!

今回は季節に合わせて鏡餅ですよ

お友達も一緒で楽しさいっぱいですね

新年初もふもふはまさかの二番煎じでしたとさ!

そんなこんなで早くもお別れのお時間でーす

新しい年も一年間元気に楽しく過ごせるよう頑張りましょう!

いいこと言うねーソーマ君

おっさんおばさんに近づくと憂鬱になってばかりじゃダメってことだね!ちなみに冒頭ネタにした智樹の年齢はなんと今年でさn(強制終了

そのままぽちっと押してください

at 21:38, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 21:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アサシン, 2016/01/18 9:01 AM

あげましておめでとうございます。アサシンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。カードファイト!!ヴァンガードで、星の奇術師エレンにライトしたルーナとゴールデン・ビーストテイマーにライトしたアサカの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

紅智樹, 2016/02/01 8:44 PM

まずはコメントへの返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
リクエストについてですが、ルーナちゃんとアサカさん承りました。
お尻が上手く描けるかどうかわかりませんが挑戦してみます。










trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/257