<< WEBコミックラジオ供峩饌療な数字は聞かないでください」 | main | WEBコミックラジオ供屬匹鵑併でも出来れば穏やかでいたい」 >>

WEBコミックラジオ供屮ードゲーム馬鹿が夢の跡」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

初っ端からカードゲームをやっていない皆様置いてけぼりのネタでごめんなさい。アンナ・イズルハです

結構ショックでした

アシスタントのソーマです。

えっと、その・・・

いつもなら「ザマァ」って言うところなのにそれが出てこないくらいきつかったんだよ

0枚って…未体験だったなぁ…

そのままぽちっと押してください

さてさて〜今回ものすごく久しぶりにお便りが来ています!

アサシンさんから全開のコメント欄に頂きました!ありがとうございます

リクエストなんて久し振りだねー早めに仕上がればいいね

それでは!オープニングでの悲しみを吹き飛ばすべく!今回のイラストはヴァンガード特集です!!

「ファイターズグッズフェスティバル」とは、公式サイトで実施中の皆の大好きなカードのイラストがグッズになりますよ―!という企画なのだ!

どのイラストがグッズになるかは投票で決定されるそうです!智樹さんは今回のイラストに描いた3人がお気に入りみたいですよ!

果たして最後に勝つのは誰なのか!投票締め切りは2月2日って…ほぼ終わってるじゃねーか!!

続いては、ちょっと格好いいやつでーす

何度傷ついても立ち上がる勇者に、鋼の獅子が今応える!時を超えて現れろ、伝説の次元ロボ!ダイカイザー・レオン!!

「ファイターズコレクション2015WINTER」にて収録された「伝説の次元ロボ ダイカイザー・レオン」の登場シーンをイメージしたイラストでした―!

ロボットアニメのワンシーンみたいな迫力です!

実際のカードの方も、ロボットアニメといえばこの人!大張正己先生の超カッコいいイラストですよー!

悲しい出来事から始まった今回も、いよいよお別れのお時間となりました

でもでも、久しぶりにお便りもきましたし、イラストも素敵でしたし、心の傷もかなり癒えたのでは無いですか?

うん、そうだね。ありがとう!やっぱりカードゲームってイイね!

WEBコミックラジオ兇相手はアンナ・イズルハと

アシスタントのソーマでした。

そのままぽちっと押してください

at 20:28, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(3), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
アサシン, 2016/02/14 11:11 AM

リクエストありがとうございます。

紅智樹, 2016/02/14 10:42 PM

こちらこそ、閲覧ありがとうございました

紅智樹, 2016/02/18 9:25 PM

アサシンさん
申し訳ありませんが特定の作品、キャラクターを批難、中傷するようなコメントは、
他の閲覧者に不快な思いをさせると判断したため、
今回のコメントは削除させていただきました。










trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/258