<< WEBコミックラジオ供嵜瓦離撻鵑折れたのか」 | main | WEBコミックラジオ供屬いいら前を見ろ!」 >>

WEBコミックラジオ供峅晋里海Δ睚僂錣譴覆い里」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

そんなことがあったとさ!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

発売日はしっかり確認しましょうね

アンナ・イズルハのセリフ

発売日過ぎてるからおまけの話をつけたしとくとね、結局一番欲しかったカードは一枚も当たらなかったんだってさ!

1月の話と完全に被ったね!

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

さあさあ、今回は特別編!

ソーマ君のセリフ

「メダロット」シリーズの看板キャラクター「メタビー」と「ロクショウ」の絵描き歌を漫画と一緒にお届けします!

アンナ・イズルハのセリフ

一気に見せたいところだけど、せっかくだから苦労したとこなんかを紹介してもらおうかな!

ソーマ君のセリフ

メタビー君最大の特徴!カブトムシの角に当たる部分を少しでも、公式イラスト等の印象に近づける事ができるように、何度も考えなおしたそうです。

電源プラグの形を思いついた時は「やった!」とガッツポーズしたみたいですよ

アンナ・イズルハのセリフ

そしてロクショウ!しびれるほど難しいロクショウ!!ぶっちゃけると今回の企画の発端は、コイツを簡単に、描ける方法はないかなって、ところだからね!

ソーマ君のセリフ

長月お兄さんにも協力を仰ぎながら、複雑な輪郭をいかに、イメージをつかみやすい言葉にするか悩んだそうです。

「メタビー君と違って、ある程度格好良くしないとロクショウにならないのも大変だった」とのことですよ。

アンナ・イズルハのセリフ

さてさて、今回の突発企画いかがでしたでしょうか!

ソーマ君のセリフ

メダロット大好きな皆さん!ぜひぜひ挑戦してみてください!上手くかけたら教えて下さいね!待ってまーす

アンナ・イズルハのセリフ

WEBコミックラジオ兇相手はアンナ・イズルハと

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマでした。

そのままぽちっと押してください

at 22:27, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ドレイク, 2016/06/09 7:45 AM

初めまして。pixivでリクエストのメッセージを送らせて頂いたのですが、こちらで送った方が宜しかったのでしょうか?

紅智樹, 2016/06/09 8:32 PM

先程確認いたしました。お返事はPixivにて送らせて頂きました。










trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/263