<< WEBコミックラジオ供峩辰の白さ」 | main | WEBコミックラジオ供嵜契験茲辰涜臺僂覆鵑垢茵 >>

WEBコミックラジオ供崢起きたら喉をやられていた」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

あー外に出たくなーい

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

お仕事や学校だってあるんですから無茶ですよ

アンナ・イズルハのセリフ

それでも休みたい時に人間は休むべきだ!

別に問題もないのに有給を取らずに持て余している智樹みたいな奴が現代ではダメ人間なのだ!

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

はーい今回はイラストからー

ソーマ君のセリフ

「魔法少女リリカルなのは」シリーズから、なのはさんとユーノ君のイラストになります。

アンナ・イズルハのセリフ

もふもふがあるからもふる!理由はそれだけでいい!

ソーマ君のセリフ

ちょっとした裏話ですが、こちらのイラストは影の部分を塗る際、今までと違う方法を試してみたそうです。時間の短縮になるかもしれないと、色々模索しているみたいですよ。

続いては、「カードファイト!!ヴァンガードG」からの漫画です。

アンナ・イズルハのセリフ

もふもふがあるからもふる!理由は以下略!

ソーマ君のセリフ

アニメで活躍したキャラクター達が、どういうわけだかもふもふに大変身!皆で暖かくなりましょう!

アンナ・イズルハのセリフ

アニメ見てる人向けの話だけど、リューズからしてみればクロノって大親友の息子だし、面倒くさい問題とか無かったら普通にこういうシーンはあったのかもね。

あのひともふもふデッキ使ってたしな!

アンナ・イズルハのセリフ

そんなこんなで今回もおしまいですよー

やっとこさシェルターに帰れるぜ!

ソーマ君のセリフ

駄目ですよ!たしかにこのラジオ今では、ほぼ月刊ですから、次の更新が来る頃には気温も落ち着いてると思いますけど・・・

アンナ・イズルハのセリフ

オープニングでも言ったとおり、休める時に休むのが今時のちゃんとした社会人なんだよ。智樹だってようやく有給を取ったんだぜ、病欠でだけどな!

WEBコミックラジオ兇相手はアンナ・イズルハと

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマでした・・・

うーん、この結論でいいんでしょうか。

そのままぽちっと押してください

at 17:05, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 17:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
佐藤カズマ, 2017/03/05 7:43 AM

こたつ(シェルター)はいいよな(こたつむりの状態で)
用を足しに行く時が大変なことを除けば、だがな。

紅智樹, 2017/03/07 9:05 PM

我々の先祖は偉大な発明を残してくれたものですねぇ
いつか、誰かがトイレ完備のこたつを発明してくれることを信じています










trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/269