<< WEBコミックラジオ供崢起きたら喉をやられていた」 | main | WEBコミックラジオ供屬Δ辰りしてたフレンズ」 >>

WEBコミックラジオ供嵜契験茲辰涜臺僂覆鵑垢茵

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

いつまでも探しに来ないソーマ君のせいで遅くなったじゃないか!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす

ソーマ君のセリフ

ご、ごめんなさいアンナさん

涙菜さんのセリフ

謝らなくていいのよソーマ君。そもそもアンタが妙な遊びを思いついたのが最大の原因でしょうに

なにはともあれ、お待たせしました。久しぶりのラジオ始まりよ

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

そう言えば前回はお便りを頂いていたんだよ!

涙菜さんのセリフ

寒い日々をこたつむり状態で過ごすっていいものよね

間違っても用を足すのが面倒だからって、アンナみたいに地下迷宮を造ろうとか考えちゃ駄目よ

アンナ・イズルハのセリフ

そんな話はさておき、今回の最初のマンガは「カードファイト!!ヴァンガードG」からだよー!

アンナ・イズルハのセリフ

ヴァンガ郎くん大地に立つ!

アニメにも登場するマスコット「ヴァンガ郎」の絵描き歌を聞いていたら連想した光景だってさ

涙菜さんのセリフ

2月に発売された「カードファイト!!ヴァンガードG主題歌集機廚房録されている歌ね。ちょっと脱線するけど、あの絵描き歌って描き方のお手本的なやつが全くついてないから、正直、描ける気が全くしないのだけど良いのかしらね

続いては、智樹くん入魂のイラストだそうよ

アンナ・イズルハのセリフ

レーッツ・マーイトガイン!!

「勇者特急マイトガイン」に登場する勇者特救隊の仲間たちがほぼ全員集合だよ!一体だけうっかりがあったけどマニアなみんなスルーしてくれると嬉しいな

涙菜さんのセリフ

「スーパーロボット大戦V」でついにファン待望の参戦を果たした訳だけど、合体前のメンバー全員にちゃんと出番があったことに驚きよね。

それを知って頑張ったらしいけど・・・まあ、当然のように時間がかかったわけよね

アンナ・イズルハのセリフ

ところでさっきからソーマ君が全然喋って無くて、当然のように涙菜さんがでしゃばってるのはどういうこと?

涙菜さんのセリフ

あんたが冒頭でいじめるから反省しますって出ていったわよ。

あの子そうでなくても人の話をすぐ信じるんだから二度としないように

アンナ・イズルハのセリフ

ぐぬぬ・・・まあ、ソーマ君にはあとで謝っておきますか

WEBコミックラジオ兇相手はアンナ・イズルハと

涙菜さんのセリフ

涙菜おねえさんでした。またお会いしましょうね

そのままぽちっと押してください

at 20:19, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 20:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
紅智樹, 2017/05/14 8:24 PM

他の閲覧者が不快になるコメントだと判断した為、削除させていただきました










trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/270