<< WEBコミックラジオ供嵜契験茲辰涜臺僂覆鵑垢茵 | main | WEBコミックラジオ供嶌はまだちょっと不便」 >>

WEBコミックラジオ供屬Δ辰りしてたフレンズ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

うぇるかむとぅようこそじゃぱりぱー!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

放送終了してしばらく経ちましたが、「けものフレンズ」大人気ですね

アンナ・イズルハのセリフ

ニコ動であった一挙配信も大盛り上がりだったからね!

このブログも存分に乗っかっていくぜ!・・・ってわけじゃないよ、ホントだよ

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

さて!今回はまず「フューチャーカードバディファイト」からの一枚

ソーマ君のセリフ

現在放送中のアニメで、智樹さんの大好きなキャラが登場したので描いたらしいですよ

アンナ・イズルハのセリフ

もうこのブログで見るの何度目だのケットシー!そして下にはキャプテン・アンサーとムクロ!

実際の所アニメに出たと言ってもチラッと映ったって程度だけど、やっぱ好きなキャラの姿が見れるのは嬉しいね―

ソーマ君のセリフ

色々想像したくなる描かれ方だったのもいいですよね

続いては、オープニングでも取り上げた「けものフレンズ」の漫画ですよ

アンナ・イズルハのセリフ

それでこそラッキーさんだぜ!

ソーマ君のセリフ

アニメ本編の状況を省みると、そこまでラッキーさん本人に責任は無いはずなんですけどね・・・

アンナ・イズルハのセリフ

ところで凄いこと考えたよソーマ君!この目覚ましなら寝坊して学校や会社に遅刻しても「今日はラッキーさんが失敗しちゃって」と言って誤魔化せるよ!

ソーマ君のセリフ

駄目ですよアンナさん・・・

アンナ・イズルハのセリフ

エンディングのお時間が近づいて参りました!

それにしても最近暑くなってきたね―

ソーマ君のセリフ

お日様も沈むのが遅くなって、夏の訪れを感じますね

アンナ・イズルハのセリフ

その前に鬱陶しい梅雨があるけどね!

WEBコミックラジオ供△相手はアンナ・イズルハと

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマでした。

そのままぽちっと押してください

at 20:41, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/271