<< WEBコミックラジオ供屬Δ辰りしてたフレンズ」 | main | カード戦士ヴァンガマン >>

WEBコミックラジオ供嶌はまだちょっと不便」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

大人しく下書きだけにしたのが3コマ目!

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

タッチペンの感覚が思ってたのと全然違ったみたいです

アンナ・イズルハのセリフ

調べてみると高級なタッチペンなら精密な線が描けるらしいよ。実際に買う前に試させてもらえんものかねー

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

さてさてみなさん、去年突然更新が止まったと思ったら「漫画描いてた」とか言ってたのを覚えていますか?

ソーマ君のセリフ

その時の漫画をこの度ついに公開することになりました!

アンナ・イズルハのセリフ

アニメ「カードファイト!!ヴァンガードG」に登場した「カード戦士ヴァンガマン」の漫画だってさ!

全部で13ページあるから別記事にまとめたよ→「カード戦士ヴァンガマン」

ソーマ君のセリフ

幼年誌に掲載されてそうな雰囲気を目指したとのことですよ、格好いいですね!

そして今回は、コレだけではありませんよ。投稿時には無かったおまけページ2枚をこちらで公開します!

アンナ・イズルハのセリフ

おもちゃの宣伝も含めて本編だと思うんです!の一枚目!右下のメーカーロゴが実にヤバイね!

ソーマ君のセリフ

次回予告ってワクワクしますよね!の二枚目!智樹さん曰く「サブタイトルでのネタバレは様式美!」だそうです

アンナ・イズルハのセリフ

本編先に見てくれた皆さんの中には「アホだコイツ」と思われた方もいるかと思います。大正解です、コイツはアホです!

アンナ・イズルハのセリフ

スマホで始まりアホで終わった今回も、お別れの時間となりました!

ソーマ君のセリフ

でもやっぱりヒーローって格好いいですね、智樹さんも描いてて楽しかったそうですよ

アンナ・イズルハのセリフ

そりゃ楽しかっただろうよ、ワカミズフェイスとか、ヴァンガオーとか、完全に趣味で出したぽめるがるとかな!

ヴァンガードを楽しんでる人には十分笑える内容になっていると思うので、よかったら本編も見てやってくださいな!

WEBコミックラジオ供△相手はアンナ・イズルハと

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマでした

そのままぽちっと押してください

at 20:57, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/272