<< カード戦士ヴァンガマン | main | WEBコミックラジオ供屬修靴独爐藁肯った」 >>

WEBコミックラジオ供崕襪気砲肋,討覆ったよ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

初めての人の為のWEBコミックラジオはこちら

アンナ・イズルハのセリフ

パーソナリティのアンナ・イズルハでーす!

いやーあっついあっつい

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマです

熱中症には十分気をつけて下さいね

アンナ・イズルハのセリフ

真っ白になるまで我慢するなんてアホのやることだからね

命にかかわることでもあるからエアコン聞いた部屋に避難だぞ!

そのままぽちっと押してください

アンナ・イズルハのセリフ

今回は2まいとも「カードファイト!!ヴァンガード」シリーズから!

ソーマ君のセリフ

一枚目は3コマ漫画です!

アンナ・イズルハのセリフ

「小さな賢者マロン」「黒の賢者カロン」ヴァンガード黎明期から登場してる人気キャラの二人が取っ組み合ってのドッタンバッタン大騒ぎ!

ソーマ君のセリフ

アイディアの元は、現在ブシロードECショップで発売中の小説「Cray Chronicle Notes 〜惑星クレイ物語〜」のワンシーンからです。

どんなシーンなのかは、是非買って確かめてみて下さい!

アンナ・イズルハのセリフ

次の一枚は、智樹入魂のイラストだよ!

ソーマ君のセリフ

究極次元合体!グレートッ・・・ダイユーシャ!!

アンナ・イズルハのセリフ

お気に入りカードと言っておきながら、今まであまり描いてなかったかもと思って、気合い入れたんだってさ!

いざとなると、デザインの詳細がわからない部分があったり、ポーズも上手く決まらなかったりで大変だったらしいよ

アンナ・イズルハのセリフ

さてさてーここでちょっとオープニングのネタに関するおまけ話―

ソーマ君のセリフ

智樹さんが自分の部屋に、エアコンを取り付けたんですよね。

アンナ・イズルハのセリフ

厳密には窓枠に取り付けるタイプの冷房専用機なんだけどね。使う時は窓を開けないといけないアレね

それを取り付けた日のちょうど翌日辺りに台風が接近してたんだよ。んで、流石に台風レベルの雨風となると窓開けるわけには行かないわけね。

つまり、せっかく取り付けたのにスグには使えなかったんだってさ!

ソーマ君のセリフ

そんなことがあったんですか!

アンナ・イズルハのセリフ

これはアレだね―普段の行いが悪い証拠だね―

WEBコミックラジオ兇相手はアンナ・イズルハと

ソーマ君のセリフ

アシスタントのソーマでした。

そのままぽちっと押してください

at 21:22, 紅 智樹, WEBコミックラジオ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://k-tomoki.jugem.jp/trackback/274